強いものに、さらに勢いをつけること。虎に翼を添えるともう、かなう者はいない。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


デビルサバイバー2 


デビルサバイバー2「実力主義」と「憂う者」ED達成してきますた(`・ω・´)
憂う者EDは真ED扱いでいいのか、ね?
一番ラスボスがチート過ぎた

↑最終的なパーティとか
主人公/フェンリル アーマーン
峰津院 大和/カイチ タイホウ
鳥居 純吾/ホヤウカムイ モスマン
伴亜衣梨/クレエプレ スレイプニル

体力削って移動力上げる子ばっかっていう(^ω^)
戦闘はサクサク終わらせたい人なんで移動力大事!

とりあえず憂う者ルートで主人公がヤマトに吸魔喰らってMPごっそり全部持ってかれたり\(^q^)/吸うなwww
力と速さバリ振りだからMPなんか飾り(回復用)だけど!
目の前の主人公無視してやたら名古屋組が攻撃されたのはアレか、特に主人公(ぬこ)が愛でてるからか
可愛いんだよアイツら仕方ないだろ!

結果実力主義ルートはヤマトがヤンデレたこ焼き魔神すぎて可愛かったです←
たこ焼き勧めたら主人公の分まで食べちゃったり晩餐にたこ焼き(素材は高級)出してきたりメールの最後にたこ焼き画像とか……

例の「貴様らの首を掻き切って主人公の目を覚まさせてやる」発言見たさに取っておいたルート分岐からダイチ(暴力反対)ルートを進めてみたりしたもんです
フハハハ言いながら龍脈の力で行動回数増やしてウロウロする姿を見てほっこりしたり
ヤマトが楽しそうで何よりです←
でもクリアする気は……ラスボスボッコさすがに3回目とかマジ勘弁だから何とも言えないです←
魔法特化じゃないから辛いのよ(^ω^)
攻撃特化+吸収+デスバウンドで悪魔もぐもぐしてる主人公に対して終盤は当て付けかのように敵が人間不干渉スキルとか物理無効、反射、吸収持ちでイジメかと思った
イジメ、ダメ絶対!

えっ、残りのロナウドルート?なにそれ美味しい?
顔も知らない人間に甲斐甲斐しく世話されるのが当たり前な世界とか偽善の押し付けは苦手な行為なので平和主義ルートとか血ヘドが出そうです(^q^)
要は性格歪んだ奴なんですね、わかります

ヤマトに初っぱなから尻尾ふりふりな主人公に隙はなかったんだぜ
(∪^ω^)<ヤマトわんわんおっお

前作も逃走、日常奪還、天使、魔王ルートとフラグ立ってたけど迷わず魔王ルート選んじゃうくらいだしね!
「優秀な駒だろ……?」
とか自分の従兄弟兼兄貴のナオヤに自分の事(ぬこの選択肢のチョイスのせいで)言っちゃう主人公だったくらいだし
今作の主人公も女の子に部屋ノックされるともれなく「えっち!」とか悪ノリしちゃう子ですが
どっちも救いようがないね\(^q^)/


FF13 


↑誘惑に負けてFF13買っちゃいますた(`・ω・´)
レベル上げたるい人なんでスクエニRPGには手を出してなかったんですが実は発売前からPVでライトニングに一目惚れしてた訳で……うん
性格も見た目もドツボなんですよね、卑怯だわ

しかしスクエニあんま得意でないぬこが手を出すとか確実にニーアレプリカントの影響だよね
だってニーアはアクションだし鬱だし鬱だし鬱だし、だいたいどう足掻いても絶望だし←
13は○ボタン押しゲーって言われてるけど安かったしストーリー良ければいいや(^ω^)

とりあえずゲームの方はホープがライトニング慕いすぎてつらい(自分の回復しない的な意味で)
ライトニングまだHP70%位あるから!ホープ、君もう30%くらいでしょ(^ω^)
この2人だけでのオーディーン戦死ぬかと思った、時間制限あるしね!

AIが時々アホの子すぎてポカーンする
流石ベスト版(?)でAI大幅に直される程度のアホの子っぷり
因みにぬこがオクで買ったのは初期版だから難易度設定もAI改編もないんだぜ?
敵倒してギル(お金)貰えないRPGとか新しすぎるだろww
素材売れってか……だが断る(^ω^)<貴様らは皆武器強化行きだ!

フィールド徘徊出来るようになってからはヒヒイロカネとかレアドロする敵をひたすら倒す作業ゲーになるんですね、わかります

7月に初期版でもベスト版の難易度設定追加を配信するみたいなんで作業する時だけイージーにするか、ドロップ率UPうまうま

……PSネットワークまだハックされてて繋がらないけどなm9(^Д^)
海外はもう復旧したそうじゃないの、日本もハッカー返し宜しく雇うべき

後はホプライという名ねオネショタにハマりそうとかどういう事なの
恐ろしい153cmのホープ少年め、だって153cmだぜ?大事な事だから二回言うがな
(^ω^)<親近感!

クッキー作ったお 



っていう……ネタ盛り込みまくりです、趣味丸だしサーセンww
エルシャダイカフェ行けないからネフィリムクッキー自作とか別に寂しくないし!自給自足だし!
大天使の気まぐれカクテルうまそす……

(´・ω・`)

「ビフォーアフターでだいぶ肥満体型になったが大丈夫か?」
「大丈夫じゃない、問題だ」
早急にサリエルステージの回し車でダイエットさせないといけないレベル\(^q^)/

ぬこじた家は食紅が赤、黄、緑、青と4色有るから混ぜたりやりたい放題できるんだぜ!
生地が冷凍のアレであんまなかったから色々作らなかったけど虹色クッキーて食欲失せそうで良くない?←

実はエルシャダイ2日でクリアしちゃったっていう、アクション苦手じゃなきゃ戦闘軽いとかステージが落ちゲーで指パッチンごめんてぐらいですた
コスチュームも全部集めたし…………高いうちに売っちゃったよ、うん
世界観は凄い好き(^ω^)
フォォォォォオンの人気に嫉妬!アルマロスたんマジ人魚姫(´;ω;`)

フィギュア 



ディスガイア4トレーディングフィギュアとやらを買ってみた(`・ω・´)
デスコと堕天使フロンとか……フロンちゃん
ま た シ ー ク レ ッ ト で す か

ぬこがこういうフィギュア買うと絶対という程シークレット来るんだよね、どういう事なの
テイルズではTOSでゼロス(しかもさらにレアの薔薇の花束ver)TOPではダオス(2色分持ってる)TOVはデュークとオンパレードすぎる件について
TODとTOAも欲しいんだけどね売ってないし
TOVは1弾を切実に売って欲しい
シークレットはラピードだぜ!
DはジューダスでAはイオン様だっけ?なにそれ俺特

けど欲を言うならフェンリッヒが欲しかった……
(∪^ω^)<わんわんお
ディスガイア2のトレーディングフィギュア時みたいに凡庸キャラも欲しいな……魔物使いはまだかね?

棚も大変ぐっちゃぐちゃに……代々プライズ景品だけど
振れんのドヤ顔にイラァ、やたらいい顔してるんだけどどういう事なの

吸血姫(誤字ではない) 


ぐっもーにんえぶりわん(ΦωΦ)ゝ
顔洗って歯磨いて朝ごはん食べてポニテだし凄く健康的!

………嘘です、最近朝晩逆転にも程があるぬこです
や、ポニテだけど←
こんな時間まで起きてるとか馬鹿なの
なんかもう花粉飛んでる時間起きてたくないんだぜ\(^q^)/
某鼻に塗る奴欲しいけど金欠にあの値段はないぜ「ニドトコナイデ!」CM大好き、飲むタイプのがおじ様素敵だけど

……は置いといて只今絶賛ディスガイア4中毒でございます
フェンリッヒ大好き、執事大好き、狼男バッチ恋もふもふすんすn(ry)
最初イワシ→魚系→セイレーン夢主とか考えたけど結局ヴァルバトーゼの妹とかのが大変美味しく頂けると気付いて設定とか色々練り直してます
敬愛する閣下の妹君の教育係兼執事って美味しいよね(^ω^)
きっと閣下みたく病的に心酔というか過保護になるんじゃないかな
ゲームみたく慇懃無礼でもいいけど

とりあえず吸血鬼って事で色々考えた結果カーミラとか浮かんだけど、どうしても百合の人(失礼)とかGXが浮かんで名前はエリーザベトに
エリーゼとかエリザでも可
Sound Horizonの影響も少なからずあるメルヒェンクオリティ
エルゼベエト・バートリって言えばアレだけど別に美貌の為に少女を……なんて事はないよ!
カーミラのチョコレート摂取は可愛いから頂きますがね←


↑因みに添付は例のセイレーンっ娘、メイドの予定でした
デザイン気に入ってるからまたどこかで出すかも

とりあえずゲームの方は只今エミーゼル坊っちゃまが正式に仲間入りした所です
ラスボス最終兵器とか魂刈ったことがない死神とかNPC一気に増えすぎて育てる身にもなろうか
ま、念願のクーシーたんが最優先 だ が な ←

今のパーティーが強い順で
魔物使い♀/槍
フェンリッヒ/斧
ヴァルバトーゼ/槍
フーカ/斧
戦士♂/剣
デスコ/魔物型
エミーゼル/検討中
クーシー/魔物型
僧侶♀/銃

槍ラブ、斧もラブ、剣は実は私的に使い勝手悪くて苦手だったりする
なんか一直線に敵がいればアレだけど威力が……ね、拳もまた然り
魔法は苦手です、キャラ界で前衛に回復継承させたら後衛サポートなどいらぬ
のでもしかしたらエミーゼル育てないかもしれn(ry)

でも3みたいに今回はNPC放置じゃないだけマシじゃないかと思う(アルマース、姫様、師匠は育ててた)
だって基本この手のゲームって凡キャラ無双するし
というか今無理矢理進め過ぎて前のステージで3人しか生き残らなかったしちょっくら転生→育成繰り返して潜ってくる(^ω^)
 | ホーム |  »
